いのうえさんの!

いのうえさんの日常のあれこれをお伝えします。

アベンジャーズ4の予告編が遂に公開!正式タイトルも!!

 

遂にきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

まずは黙って見てくれええええええええええ!!!!!

www.youtube.com

 

 

はあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん

 

もう待ちきれない!!!!

 

 

(以下、予告編を見た時の感想です)

 

いきなりトニーきたあああああっと思ったらなにこの絶望感!なんなん!おじちゃんもう泣いちゃうよおおおおおおおおおおお

んでサノス!!!サノス!!!さのおおおおおおっすううううううう

キャップ泣いてるしいいいいいいい泣かないでええええええええええええええ

ナターシャ冷静にストーリーテリングしてるんじゃあないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そんでブルースの前にスコッティとピータああああああああああああああああああ

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全人類の孫トムホランド演じるピーターパーカああああああああああああああああああああああああああああああああああ

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ソーだああああああああああああああああああああああああああああああ

そんな顔しないでええええええええええええええええええ

かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんん

ネビュラもいるうううううううううううううううううう

なぜ君は生き残ったのおおお??????

キーマンなのか?????おお??おおおおお?おおおお?

ほ、ほ、ほ、ホークアイきたああああああああああああああああああああああああああああああ

我らが弓おじさんんんんんんんんんんんんんんんんんんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あああああああもう泣きそうだよおおおおおおおおおおおお

キャップ!!!!戦うんだね!!!遂に最後の戦いが始まるんですねえええええええええええええええええええええええええええええ

うわああああああああああああああああああああああああああ

吐きそおおおおおおおおおおおおおおおおおおげえええええええええええええええええ

ええ。え。。え。え。え。タイトルきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

エンドげえええええええええええええええむううううううううううううううう

ふう。。。最高。。。。待ちきれない。。。。

 

?!?!??!?!?!?!??!?!?!?

 

スコッティいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えええええええええええええええええええええええええええええええ

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最高すぎだああああああああああああああああああああああああああ

 

無事死亡。

 

(以上)

 

皆さんも同じ気持ちですよね?(強制)

いやあ、たまんないですね。

前作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の衝撃のラストから我々はどれだけこの時を待っていたか!!!

インフィニティウォーの絶望感。

上映後、誰も言葉を発することなく俯き、劇場を後にする。楽しいはずのヒーロー映画が終わった後とは思えないほどに映画館に漂う絶望感を今でもはっきり覚えています。

待ちに待った続編。そして、アイアンマンから始まったこの10年間の物語の完結編。

早く見たい気持ちと、これを見てしまったらこれまでの物語が終わってしてしまう悲しさと色んな気持ちが入り乱れていますが、とにかく期待しかない!!!

 

そして、正式タイトルも遂に発表されましたね!

「アベンジャーズ/エンドゲーム」

もう既に世界中で話題になっていますが、この「エンドゲーム」ってワードが過去作品に2回登場しているそうですね。しかも、一つはインフィニティウォーのドクター・ストレンジのあのシーンでのセリフ!!!

ということはー?!

想像膨らむうううううううううううううううううううううう

あー、もう、この予告編だけで1ヶ月はいけるわ!

 

まあ、まずは3月のキャプテンマーベルですね!こちらも待ちきれない!楽しみ!!

マーベルファンの皆さん!一緒に震えて待ちましょう!!

そして、マーベル作品よく知らないよーって方はまだ間に合います!!

2019年一番の話題作を絶対に見逃さないで!!!!!

 

www.youtube.com