いのうえさんの!

いのうえさんの日常のあれこれをお伝えします。

2019年ブレイク間違いなし?芸人「かが屋」が面白い!

最近「かが屋」が好きでしょうがないんです。

かが屋見たさにライブに行ったり、1日中かが屋のネタをYouTubeで見たり。

とにかくかが屋が好きでしょうがないので勝手に紹介させてください。

とりあえず短めのネタを一つどうぞ!

www.youtube.com

かが屋は加賀さん(短髪)と賀屋さん(ロン毛)のコンビでコントのネタをよくされてます。てかコントしか見たことない。

ネタは所謂あるあるネタみたいな感じで、こういうシュチュエーションあるーとかこういうやついるーっていうネタが多いんですが、かが屋のネタはコントというより演劇を見ているような気がするぐらい二人の演技力が凄いんです!

先ほど紹介した合唱のネタとか加賀さんの表情だけで笑いを取ってるんですよ。普通に考えて凄い。演技力パない。

しかも決してオーバーな演技、ボケで笑いを取りにいってる訳じゃない。ただただ自然な演技。

www.youtube.com

演技力が凄いのは賀屋さんも凄いわけで。

見た目も特徴的だからキャラ強めの役もできるし、こうゆうネタで凄く自然な演技もできるんです。凄い。もっと二人の魅力を伝えられる語彙力降ってこい。

www.youtube.com

このネタとか1分以上言葉を発してないという。

普通の良くあるコントだったら賀屋さんのヤバイキャラを見た加賀さんが「うわ、コイツやべーよ」的なツッコミするところだけど何も言わないの。ドラマだよドラマ。

本当に演劇を見ている様な、上質なコメディーを見ている様な気持ちにさせてくれるんですよね。

www.youtube.com

だけどこうゆう割とふざけたネタもやっちゃうの。最強かよ。

マジでなんなん。面白すぎるやん。

ボケずツッコまず演技力で笑かしてくる。そんな芸人は今までにも多くいたと思います。みんな大好きラーメンズとかさ。

だけどここまで演技力が凄いともう無理。特に加賀さんの演技が好き過ぎて無理。好き。もう愛おしいもん。無理。好き。

もう今年絶対売れてほしいし絶対売れると思う。てかもう売れかけてるし。

4月の単独ライブ(300人キャパ)のチケットが数分で完売ですよ。取れなくて泣いた。

去年のキングオブコントは準決勝止まりだったけど今年は絶対決勝に行ってほしい。

売れろおおおおおおおおおおおおおお。

紹介しやすいようにショートネタの動画を紹介してきましたが、気になった方は最後に私の一番好きなネタ(フル尺)を載せておくので是非見てみてください!

www.youtube.com