いのうえさんの!

いのうえさんの日常のあれこれをお伝えします。

いま一番売れてほしい芸人「トム・ブラウン」

 

いよいよ今週はM-1グランプリ準決勝!

決勝進出9組が決まります!

お笑いファンの方々は誰が決勝行くかなーなんて予想しながら楽しんでる方も多いのではないでしょうか?

私もそんなお笑いファンの1人でございます。

お笑いファンと言っても限りなくライトなお笑いファンですが(重要)。

なので、本来ならそんな私がお笑いについてブログを書くなんて恐れ多い行為なのですが、今日はどうしても紹介したい芸人さんがいるので紹介させてください。

お笑いファンの方は優しい気持ちで読んでくださいね。

 

トム・ブラウンが面白い!

私がいま一番売れてほしい芸人さんがこちら!

トム・ブラウンさんです!

まあお笑いを語る知識も語彙力も持ち合わせていないので、とりあえず現在GYAOで公開されている今年のM-1グランプリ3回戦と準々決勝のトム・ブラウンのネタをご覧ください!

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

どうですか?お気に召しましたか?

私はもう大好きで大好きで、今日は急遽トム・ブラウンさんの出演しているライブを2本ハシゴしてきました!笑

最高だったー。もうお腹いっぱいです。笑いすぎて頬が消えました。

ごめんなさい、私、お笑いの感想って面白いとか好きという言葉でしか語れなくなってしまう病でして…

とにかくこの合体・召喚シリーズのネタが大好き!

もう始めの布川さん(左)のツッコミから最高すぎるし、後半に向けての盛り上がり方がもう最高面白すぎる笑い止まらんお腹取れる。

もうさっさと決勝行ってほしいよおおおお。

決勝行って売れてほしいよおおおおお。

地上波ゴールデンタイムでトム・ブラウンが見たいよおおおおおおお!!!!!!!

 

トム・ブラウンとの出会い

私は年に数回程度ですがお笑いライブを観に行くのですが、いつもお笑い通の友人が楽しそうなイベントがあると誘ってくれるんです。

お笑いに関してはその友人を絶対的に信頼していて、しかも絶対ハズレがないので、彼ににお笑いライブに誘われたときは予定がない限りは必ず行くようにしています。

トム・ブラウンさんを初めて観たのもその友人に誘われて観に行ったライブでした。

あらかじめそのライブに出演する友人のオススメされていた芸人さんの中の一組で、案の定初めて見たトム・ブラウンさんにハマっちゃいました!

そのあと同居人(彼女)にもYouTubeでトム・ブラウンさんのネタを見せたら大ハマり。

半年ほど前から我が家では「ダメーーーー!」が大流行してます笑

彼女にいたってはネタを口ずさみながらドライヤーしてますよ笑

 

最後に

ぐだぐだとどうでもいい情報をお伝えしてきてしまいました。笑

とにかく私がお伝えしたいのはトム・ブラウンが面白い!ってことです!

もしこれでトム・ブラウンを知って、面白い!って思ってくれた人がいてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!

まずはお二人の決勝進出を願って、準決勝当日まで勝手にドキドキしておきます!

決勝行って売れろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

あと、お二人のプロフィールがいろんな意味で興味深かったので貼っておきます。

気になった方は見てみてください笑

トム・ブラウン (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村