いのうえさんの!

いのうえさんの日常のあれこれをお伝えします。

海外生活を始める男子はVIOのOを脱毛しておくべし!

 

2年ほど北米で生活をしていたんですが、

その経験を踏まえてこれから海外で生活を始める紳士達に大きな声で言いたい

 

VIOのOは処理して行けよおおおおおおおお

 

 VIOとは

そもそもVIOとはなんぞやと。

女性の方はご存知だと思いますが、脱毛の時などによく聞く言葉ですよね。

  • Vライン→ビキニライン
  • Iライン→アソコ周り
  • Oライン→お尻の門まわり

そう、これがVIO!!!

要するにアンダーのヘアーのことですわ!

 

女性はもちろんですが、最近は男性でも自分で処理したり脱毛に行く人も多いみたいですね。

実は私もそんなイマドキ脱毛男子なんです!

 

きゃーカミングアウトしちゃったーはずー(≧∇≦)

 

(しかも全なしツルツルゆで卵系男子です…)

 

 

普通の日本男児諸君からすると気持ち悪いと思われてしまうかもしれない。

温泉に行ったら物珍しく見られてしまうかもしれない。

大きくなって子供ができたら「パパおけけ生えてなーい!」とバカにされてしまうかもしれない。

 

それでも私がツルツルにした理由は、あの2年の海外生活にあるのです!

 

Oラインは男も処理したほうがいい

私のカミングアウトで少し話がそれてしまいましたが、私が皆さんに伝えたいのはOは絶対処理するべきということです。

なぜOなのか?Oだけなのか? 

その答えはズバリトイレです! 

私のような現代日本男児の多くは幼い頃からウォシュレットという素晴らしい文明によって我々のOを散々甘やかされてきたのです。

そんな繊細な、いや、センシティブなOは海外ではとても傷つけられやすいのです。

海外はOに優しくない

海外旅行に行かれる方はよくご存知でしょう。外国はそんなにOに優しくないことを。

日本のようにウォシュレットでOを甘やかしてくれることなんてないことを。

 

〜トイレにて〜

 

スッキリしたー!さて拭くぞー!

あ、ウォシュレットないのかー

そのまま拭くか…

うわ、紙硬っ!ガッサガサやん

(ふきふき)

もう一回拭いた方が良さそうだな

(ふきふき)

んー、まだだな

(ふきふき)

全然綺麗にならないぞ…

普段ならもう拭き終わってるのに…

(ふきふき)

ちょっともう痛いんだけど

(ふきふき)

もおおおおお

(ごしごし)

きれいになれえええええ

(ごしごし)

 

あああああああああああああああああ

 

 

血いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

そう。ウォシュレットのない海外だと必然的にお尻を拭く回数が増えるんです!

しかもトイレットペーパーの質が悪い。

だから傷つきやすい私たちのお尻は悲鳴を上げるのです。

文字通り血の涙を流すことも…

おかげで生まれて20年以上お尻の悩みなんて無かったのに、初めての海外生活でお尻の悩みに直面しました。

現地の外国人に「恋しい日本のものは何?」と聞かれると、私は決まって「ラーメンとウォシュレット」と答えていました。笑

私とOライン脱毛

しかし、そんな"お尻問題"と向き合う中である1つの考えに辿り着きました。

それが、

"拭く回数増えるの毛が元凶説"

 

そして、私は思いました

 

こいつら(毛)いなくなったら楽になれるかも…

 

まるで精神的に追い詰められた殺人者の様に…

ただ私はそこですぐに手を下す様な残酷な人間にはなりたくない!アイアムノットサイコパス!!

なので考えました。彼ら(毛)の存在意義を…

彼らは毛。そう、我々を守ってくれている存在。けど、なにから守ってくれてるの?君たちが守ってくれないと私はどうなるの?死ぬの?いや、きっと死なない。死ぬこたぁない。じゃあ要らなくね?むしろお前達のせいで自ら傷つけてしまっているんだが?あ?お前らイラネ。サヨナラ。バイバイ。

 

気づくと私はOの毛の処理方法を調べ始めていました。当時の私には自分で処理をするという選択肢一択でした。そして、いくつかの処理の中で最有力候補になった方法がワックス脱毛です。

しかし、初めての脱毛。しかも痛そうなワックス脱毛。だけど住んでいるのは海外。海外製品はなんか怖い…どうしよう…

と悩んでいたときのことです。

 

ある日、現地に住む日本人の友人宅に遊びに行くとその友人が

友「この前さ、お尻ワックス脱毛したんだよねー」

 

 

 

ええええええええええ

 

先生!くわしくうううううう!!

 

 

話を聞くと、以前から私と同じようにOの毛要らないなと思っていた友人はAmazonで一番安いワックスを買ってセルフ脱毛してみたそうです。

勇敢すぎる…勇敢すぎるよ友人…

で、でもやっぱ痛いんですよねぇ…??

 

友「あー、そりゃ剥がす瞬間は痛いけど一瞬よ一瞬!全然大丈夫だよ!」

 

 

 

ええええええええええ

 

ほんと?ねえそれほんと?

 

あなた勇敢すぎるんですけどおおおおおおお

 

 

 

友「あと1回分ぐらい残ってるけどやる?」

 

 

急展開いいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

気がつくと私は友人に私のOを全開にして友達にペタペタとOの周りにワックスを塗られていました。

そして、その異様な光景を撮影している友人B(友情出演)

この一連の流れイエスサイコパス。

 

そしていざ初脱毛。

 

友「じゃあ剥がすよー。3,2(ビリっ!)」

 

 

あ!あ?ああ?あああああああああ!!!!

 

ゴッソリ抜けました。そしてツルツル。

肝心の痛みはというと、友人の言っていた通り本当に剥がす一瞬痛いと感じますが(思わず"あっ"って声が漏れちゃう感じ)めっちゃ痛いって感じではありませんでした。

むしろちょっと爽快感。

ただ、ゆっくり剥がすとめちゃくちゃ痛いです。

勢いよく、かつ素早く剥がすのがポイントです!

生まれ変わった私

そして、いよいよあの説の検証です。

 

〜再びトイレにて〜

 

スッキリしたー!さて拭くぞー!

(ふきふき)

…!!!!!

 

え、つかないことなんてことなんてあります?!

 

紙が真っ白なんですけど!!!

 

パッチギの頃の沢尻エリカぐらい真っ白!!!

 

 

こうして、この日から私のOラインツルツルライフがスタートしたのです。

それからの私は、お尻の悩みから解放され、お尻を拭くのが楽しみなってしまうほどに元気になることができたのです!

 

だから私はこれから海外で生活を始める紳士達に大きな声で言いたい

 

VIOのOは処理して行けよおおおおおおおお

 

 

実はOの毛と永遠の別れをしたいと思った私は今はもうワックス脱毛ではなくサロンでの光脱毛に移行したのですが(ツルツルの魅力に取りつかれVIO全部)、金銭的にも気軽に始められるセルフワックス脱毛に是非皆さんも挑戦してみてください!

おすすめのワックス脱毛

ちなみに私が日本で使っていたワックスがこちら!

MBG HX 脱毛用ブライズワックスN 120g

 

紙で剥がすタイプですが、紙の大きさ的に一度に全部を脱毛するのは難しいと思うので、Oの左右に分けて脱毛するのがオススメです!

脱毛後の保湿などのケアはしっかりしてくださいね!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村